別窓 | スポンサー広告
----------
更新頻度が・・・。 新台 CRサンダーVSP CRドラゴン伝説2
すごい久々の更新になりました。
就職活動やらで非常に忙しくてもう| ̄ω ̄|
しかし今日からは最低でも週1のペースで更新する予定!!
無事に就職も決まったしΣr(‘Д‘n)

就活の合間にもパチンコにチマチマ行ってまいりました。
機種は ソルジャーリターンズと海IN沖縄羽デジタイプ。

ソルジャーリターンズは羽モノの方が非常に微妙です。とにかく羽に入らない。
3か7引かないと非常に厳しいです。

海IN沖縄はとにかく波が荒い。通常スペックの海IN沖縄を打ってる気分になります。
連荘率もダウンし、頼みの綱は15Rアタリ。
ただ1/99と言うことで、時短中に引き戻したりして、一気に2~3箱つめることもあります。=荒波
現金投資は控えめが良いかも| ̄ω ̄|・・・。

海IN沖縄で波に乗ったSANYOは次にワンワンパラダイスを投入。
結構面白そう| ̄ω ̄|

享楽は1/50以下のスペックでまこと君を投入。
顔がこえええええええええええええよこれ(´・ω・`)

SANKYOは・・・・。 007も期待はずれだったし次のに期待!!と思っていたのですが、もうあれを見るとやる気すら出ません。
もうダメダ。


最後に二機種新台情報を。

CRサンダーVSP (メーシー販売)
賞球数 3&3&11&14
通常時大当り確率 1/239.5
確変時大当り確率 1/23.95
確変突入率&継続率 70%
平均出玉 15R:約1680個 5R:約560個
ラウンド・カウント数 5Ror15R・8C

大当たり絵柄
15R: 777 VVV
5R: BAR BAR BAR

何かものすごいもんがでますね(´・ω・`)・・・。
前回オオコケしたCRミリオンゴッド を超えることができるのか| ̄ω ̄|?
しかしスペック的に見るとしてみたい気が・・・。
あれ、時短がねぇよ(´・ω・`)・・・・?

CRドラゴン伝説2 (豊丸産業)
賞球数 4&10&15
通常時大当り確率 1/134
確変時大当り確率 約1700個

あのドラゴン伝説が帰ってきたΣr(‘Д‘n)!?
大当たり絵柄は一~七 龍 虎 武 炎 の10種類。
確変、時短が無いシンプルな機種になっている模様。
大当たり確率も低いので、遊べ安い機種になりそうです。

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~
PlayStation2 (2007/06/07)
D3PUBLISHER
この商品の詳細を見る
別窓 | パチンコ | コメント:0 | トラックバック:1
200706141912
<<新台情報 (スロット) | jyonの日記 | かてねぇ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200706161202
管理人の承認後に表示されます…
2007-06-16 Sat 12:02

TRACKBACK
| jyonの日記 |
